*ウニキクラスに関して*(※10/15更新)

いつもお世話になっております。

先生からクラス中でお話があったかと思いますが、来期よりウニキクラスが始まります。
ウニキクラスの内容に関しましては以下の通りになります。

*先生からのレター(※10/15更新)
ご一読をお願い致します。

●ウニキクラス参加条件
*3~4年生
若干名、ウニキクラスに参加できるレベルの生徒さんがいらっしゃるそうなので、先生が選んだ生徒さんのみ参加可能となります。

*5~6年生
ご自分から参加希望を出してください。基本的には全員参加権利はありますが、これまでに通常クラスで学んできたものを確実に取得してきたことが条件になります。

*落第
以上の生徒でウニキクラスは進めますが、ウニキクラス継続が難しいと先生が判断した生徒さんは途中でドロップされる可能性もあります。

*通常クラス
ウニキクラス参加には通常クラス(個別クラス及び合同クラス、フアカイ)に併用参加する必要があります。
通常クラスの出席率によっては、途中でドロップされる可能性もあります。

*クムがいらっしゃる方(ハラウに所属の方)
自分が所属しているハラウによって参加可能か不可能かを先生が判断しますので、個別に先生に相談してください。
また、ウニキクラスを参加するために現在所属しているハラウを離れることは認めません。

●ウニキクラスで学ぶ内容
*ホオパアのテクニック
通常クラスでは単純にビートを刻むことを基本に学んできましたが、このクラスでは本格的なホオパアのテクニックを学んでいきます。

*新しいフラ
通常クラスでは教えない2~3曲のフラを学びます。

*リーダーシップスタイル
リーダーとして知るべき知識、進行、スタイルを学びます。

*フラスタイル
通常クラスでは振り付けを学んできましたが、このクラスではケクヒ先生のフラスタイルで踊ることを学んでいきます。

●期間
現在のところ2年間を予定しておりますが、進行具合により延長になる場合もございます。

●参加料金
先生の希望で参加料金を先に知らせないよう指示されています。
金額に左右されず、参加の意思があるかが問題だということでした。参加をコンファームされた方のみお知らせしていきます。
参加費はリーズナブルです。

●ウニキクラスの定義および、ウニキで得るもの
ウニキクラスを通して、通常クラスでは行わないレベルアップを取得していきます。前述しました通り、このクラスに参加するには通常クラスで行なった内容や合同クラスで行ってきた復習等が大切な積み重ねとなります。これらを取得してきたことが条件となり、そこではじめてステップアップが可能となります。

よって積み重ねて学んできたものを形にしていくというのが定義となります。
ウニキ終了後には、ウニキセレモニーの参加があり、ご自分のクアフを持つことを許可されます。

●申し込み方法
申込書をご記入の上、提出してください。
前述しました通り、別ハラウに所属の方は先生の許可をいただいてから提出してください。

株式会社スタジオサキ
落合さき