☆お願い☆‘Ulu Ka ʻŌhiʻa Papa Haʻehaʻeオンラインへの推薦状(※12/17更新)

いつもお世話になっております。
ケクヒ先生より皆様へお願いがありご連絡させていただきます。

来年2月より ‘Ulu Ka ‘Ōhi‘a の オンラインによりPapa Ha‘eha‘eを開催することになりました。その際、現生徒様の推薦状(おすすめコメントと言う感じでしょうか)を案内に掲載し募集を行いたいと思います。
Online Papa Ha‘eha‘e は、日本だけでなく世界の方が参加できるクラスとなりますので、皆様の推薦コメントは世界に発信されます✨

【先生からのメッセージ】
‘Ulu Ka ‘Ōhi‘a(Papa Ha‘eha‘e Global Online Cohort/グローバルオンラインの仲間)への招待状を発信する準備をしています。‘Ulu Ka ‘Ōhi‘aの生徒の皆様に特別なお願いがあります。

現在学んでいる生徒の皆様から、いくつかの書面による推薦状を頂きたいと思います。あなたの同意の元、‘Ulu Ka ‘Ōhi‘a -Papa Ha‘eha‘e Onlineの宣伝に、あなたの推薦状を引用したいと思います。

【推薦状の内容】
①自己紹介をお願いします。
②以下から選んでください(1つでも複数でも構いません)
1)‘Ulu Ka ‘Ōhi‘aに参加したきっかけは何ですか? また、‘Ulu Ka ‘Ōhi‘aで何年学んでいますか?
2) ’Ulu Ka ‘Ōhi‘aで得たことのなかで、 あなたにとって 意義があり、自分の幸せに繋がっている良いことのうち、最も大きな3つは何ですか?
3)’Ulu Ka ‘Ōhi‘aへの参加を考えている人に、あなたが伝えたいことは何ですか?

【〆切】
第一弾の締め切りは、12/20(日)とさせていただきます。
〆切が過ぎた場合でも、是非私の推薦状を!と言う方は、今後もどんどん使用させていただきますので、お送りください。
ですが、スタートが2月となるため、案内の作成を急いでおりますので、我こそは!と言う方は至急お送りください。
日本語で構いません。(※英語で書きます!と言う方は、英語でも〇)

〆切まであまりお時間がありませんが、よろしくお願い致します。