クリスマスジョイントコンサートについて

いつも大変お世話になっております。

クリスマスジョイントコンサートについてご連絡させて頂きます。

新型コロナウィルス(COVID-19)感染の影響を受け、公演の開催を様々な方向から検討しておりましたが、 9 月中旬に発表されましたイベント制限緩和で 100%観客での開催も可能になった一方、未だ諸外国からの日本入国に関しては在留資格を持つ一部的な緩和にとどまっている状況から、当初予定しておりましたハワイからの ゲストの来日は不可能と考え、東京公演・千葉公演は公演内容を変更して開催、大阪・九州公演はやむを得ず公演中止という苦渋の決定となりました。楽しみにお待ちいただいておりました皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。また、決定が遅くなりましたことを、重ね重ねお詫び申し上げます。

 

大阪・九州公演のご予約いただきましたチケットに関しましては、まだ皆様のお手元への配送に至っておらず、お支払いも発生しておりませんため、この書面をもってキャンセルのご連絡とさせていただき、頂きましたご予約はシステムよりキャンセルさせていただきますので、ご了承の程お願い申し上げます。

 

東京公演・千葉公演は公演内容を変更して開催は致しますが、クアナスクールの出演はございません。

後ほど弊社ホームページに公演の変更内容を掲載致します。

変更内容をご確認頂き、振替ご希望の方のみ10 月末日までに山田までご連絡下さい。

10月末日までにご連絡がない場合は、キャンセルとみなし、システムよりご予約のキャンセル処理をさせていただきます。

 

一日も早く、この事態が完全収束し、皆様が安心して過ごせる生活が戻りますよう、心より願っております。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

株式会社スタジオサキ

落合 さき

山田 洋子