クアナ・トレス・カヘレ ジャパンツアー2021 公演内容・チケット金額変更のお知らせ

ここのところ、新型コロナウィルス感染症も緊急事態宣言の効果が出たためか、新規感染者の人数も減少傾向となり、近々緊急事態宣言も解除され、イベントの制限も解除されると予想しております。ですが、未だ外国からの外国人入国の制限が続いているため、今回はクアナ・トレス・カヘレがハワイからライブ映像を配信し、ゲストダンサーのテハニ・ゴンザードとマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレムも共にライブ配信にて出演し、日本のハラウの皆様にはライブ配信に合わせたパフォーマンスをしていただく内容に変更し、日本からはカラニ・アー
シンがライブで司会をつとめ、ハワイと映像を繋ぎながら進行する企画で開催することが決定いたしました。
それに伴い、チケット価格も変更させていただきます。
生出演での公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には大幅な内容変更で多大なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

詳細は下記ページをご覧ください。

Kuana Torres Kahele Japan Tour 2021公演内容・チケット金額変更のお知らせ | スタジオサキ (studiosaki.com)