ケクヒ・ケアリイカナカオレ
Oli Honua ハワイ・チャント・トレーニング Level.1 新規クラス募集(※7/27更新)

※7月のクラスの受付は終了いたしました。
次回、Level1のクラスの募集は9月の予定となります。

 

※7/3分のクラスは、動画にてご受講が可能となります。

代々ハワイ文化を継承してきたカナカオレファミリー8代目後継者であるケクヒ・ケアリイカナカオレから、オリについて学ぶことが出来る貴重な機会です。

ウル・カ・オヒア・フラ・セミナーのオリ・クラスとして、これまでオリ・ワークショップを開催して参りましたが、ハワイにてケクヒ先生が開催されている『Oli Honua ハワイ・チャント・トレーニング』として、新たなオリの学びをスタートすることになりました。

これまで開催されているOli Honuaのクラスは、全て英語で学んでいただくクラスとなっておりましたが、新たにスタートいたしますクラスの資料には全て日本語訳が付きますので、英語が不安な方にも安心して学んでいただくことが出来るクラスとなっております!

また、こちらのクラスは、全てのレベルの方にご受講いただけるクラスとなっておりますので、オリの経験がない方、ハワイ語の発音などに不安のある方でも、一から学んでいただくことの出来るクラスとなります。

「オリは私達家族の日常の中で、話す、踊る、学ぶのと同じ位、とても親密なパートです。私はオリを教える事を愛しており、全てのレベルと年代の人々にそれを教えています。

私がなぜそれを愛しているのか?それはオリが今もなお、自分自身と世界の関連性をとても個人的に表現する方法だからです。ですから、全ての人々がオリを唱える事が出来るのです。さあ、一緒にやってみましょう!」  ケクヒ・ケアリイカナカオレ  

 

何が期待出来ますか?
チャントは、私たちの人間と人間を超えた結びつきとの、調和がとれたハーモニーの表現です!

私は30年間のチャントトレーニングと指導から手繰り寄せ、シンプルで現実的なあなた自身の個人的な体験となるプログラムを作成しました。

Oli Honua〜Hawaiʻi Chant Training Iは、すべてのレベルの人達に向けた4週間のコースです。 私はハワイのチャント文化のプロセスを分かりやすく分解し、皆さんに心地よくチャントを経験して頂けるようにしました。。 このコースでは、個人的使用やコミュニティでの式典への参加に適した基本的なメレ(詩的なテキスト)を学びます。

■ライブクラスがあります。
毎週オリホヌアライブを提供します。
貴方は毎週、安全なZoom教室に招待され、その週のコンテンツを練習し、復習します。 これは、私たちがより親密なレベルでコミュニティとなる時です。 日程が合わず参加できない場合でも、「aʻole pilikia」、問題ありません!
毎週のLIVEを記録し、メンバーサイトにアップロードします。

【Oli Honua レベル1 全4回コース】
Kajabiという教育用プラットフォーム内に「Oli Honua Level.1」のコースページが開設されます。
資料はコースページにアップされ、ご自分のペースで時間の合う時にいつでも学んで頂くことが出来ます。

Kajabiコースページと並行し、会議用プラットフォーム「Zoom」を使用したライブクラス(オンラインクラス)が毎週開催されます。

■受講の流れ
●お申込み完了後、皆様のKajabiコースページ、及びZoomライブクラスへのログイン情報をご連絡致します。

第一回目6月28日(月)、以降毎週月曜に資料がコースページに掲載されます。

その資料を使って、Zoom ライブクラスが開催されます。

■スケジュール ※7月のクラスの募集は終了いたしました。
全4回開催。
~第1回目 2021年7月3日(土)~
時間 : 11:00〜12:30

~第2回目 2021年7月10日(土)~
時間 : 11:00〜12:30

~第3回目 2021年7月17日(土)~
時間 : 11:00〜12:30

~第4回目 2021年7月24日(土)~
時間 : 11:00〜12:30

※ライブクラス日程にご都合が合わない場合も、ライブ終了後24時間以内に、コースページに録画が掲載されますので、そちらから学んで頂けますのでご安心下さい。

■ワークショップフィー:
全4回シリーズ、一括でのお支払いとなります。
受講費:14,000円(全4回分)
日本語サービス料金:4,000円 
合計 18,000円(税込19,800円 /全4回分 )

振込先】
楽天銀行 第一営業支店
普通預金 7566414
口座名義 株式会社スタジオサキ

【お問い合わせ】
olihonua@studiosaki.com

キャンセル不可のお申込みとなります。
先生またはスタジオサキの都合によるセミナーのキャンセル時のみ、ご返金の対象となります。お客様都合による返金は出来かねます。
●所要時間は1.5時間を予定しておりますが、時間に余裕をもってご参加ください。
●ご自身でZoomの録画をすることは出来かねます。

★日本語サービスが不要の場合のお申し込みはハワイ事務局に直接お申込みをお願い致します。
ハワイ事務局申込はこちら

★オンラインワークショップのご参加方法(Zoomの入室方法)が分からない方はこちらの動画をご覧ください。